忍者ブログ
更新履歴/サイト(1)     日常(17)     未選択(0)     戯言(1)     携帯(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.11   comment (0)
念願の鼻パックしながら赤/と/96を聞いてます。うーん、幸せ。

テスト終わって次は英検なのに、なぜかはりきって体験入学のプリント作りました。なかなか自分でも可愛いと思うのです。ハロウィン★

最近オフの生活が充実し過ぎて怖いです。ネットして楽しんでいる自分を感じて、安心します人間失格\(^o^)/キャホー

ブラッデヰー・マンデヰ楽しかった。けど、毎回あの空気なのですか?ハッカーとか今わたしストライクなんですけどもろセンター☆眼鏡してたらやう゛ぁかッた(≧∀≦)次も見よう★
PR
09.29   comment (0)
▼大会終わったからか、喉を痛めました。次回からは、見込みがなくても絶対決勝課題をちゃんと練習します。ついでに☆☆☆の女王の本領発揮でございます。でも、大会中に放送って本当に楽しいことだと思いました。もっともっと上手になりたい!

▼中間とか英検とかその他諸々頑張る(`゜ω゜´)
07.20   comment (0)
▼水彩でにじみとかぼかしとかダメすぎて泣きそう。なぜか均一になって面白くないんだよな。ムラはあるのにwわたしは筆圧高すぎで線が太くて緩急がないから、鉛筆のライン放置というのがふさわしい、きっと(´・ω・`)せっかちサンだから、まずは乾くのを待てる子になろう!

▼明日はクラスマッチの打ち上げだよーちょーたのしみ(^∀^)




06.03   comment (0)
▼使ってみたかったので、ホルベインからターナーにちぇんじ。どちらも日本製で本部は大阪なんだぜ!今から楽しみでーす。水彩極めたい(`・ω・´)昨日も画材買えたし超満足↑↑

▼今朝みた夢に出てきた男の子がかっこよかったのです。また見たいなッてことでおやすみなさい末期でごめん☆
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)