忍者ブログ
更新履歴/サイト(1)     日常(17)     未選択(0)     戯言(1)     携帯(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.20   comment (0)
▼水彩でにじみとかぼかしとかダメすぎて泣きそう。なぜか均一になって面白くないんだよな。ムラはあるのにwわたしは筆圧高すぎで線が太くて緩急がないから、鉛筆のライン放置というのがふさわしい、きっと(´・ω・`)せっかちサンだから、まずは乾くのを待てる子になろう!

▼明日はクラスマッチの打ち上げだよーちょーたのしみ(^∀^)




PR
06.03   comment (0)
▼使ってみたかったので、ホルベインからターナーにちぇんじ。どちらも日本製で本部は大阪なんだぜ!今から楽しみでーす。水彩極めたい(`・ω・´)昨日も画材買えたし超満足↑↑

▼今朝みた夢に出てきた男の子がかっこよかったのです。また見たいなッてことでおやすみなさい末期でごめん☆
06.01   comment (0)

▼とにかく文化祭終わって良かったです。30秒PRで聞いたものはみんな忘れてくれると嬉しいな。つか誰も聞いてないよねウフフ。

▼開始早々先輩とガトーショコラ/ワラビ餅/チョコアイス/ちらし寿司を渡り廊下の通行の邪魔になるところで食べてると、「それどこで売ってるんですか?」と色々な人に聞かれました。知らない間に宣伝。宣伝料として何か貰いたいなーとほざいていたら、後でキャンディーくれるって言われましたうふふ嬉しーい(^^ てか裸足は私が受け継げばいいのかね。靴下脱ぐことは羞/恥心捨てることらしい。マイクラスは撤去命令が出ていたけど、ちゃんとウォ/ーリーあって良かった。(ヌード写真あるとか暴力的な言葉があるからとかいう理由でのクレームだったけど、意味ワカンネーwヌード駄目なら美術系の高校とか終わってることになるじゃん。裸婦像とか書くのに。つかうちのクラスの人はただ楽しんで貰おうと貼っただけなんですー(きっと))

▼あとはずっと体育館に拘束されてました。ファッションショー関係者様並びにお客さんにごめんなさいm(_ _)m放送部の存在を唯一といって良いほど認めて頂いた方なので、(音響とか)最高のものにしようぜと部員と誓ってたんですけど…。リハとか練習風景とか何度も見させて貰って、色々と考えていたのに…。でもそんなこと関係なくちゃんとショーが立派なものに仕上がっててほっとしました。やっぱすごいな。プリンセスブライドのところはなんか泣きそうだった。花嫁の父親気分を味わいました。きっと本来味わえるものじゃないと思うけど(笑)。みなさんお疲れ様でした。来年はもっとちゃんとします!精進します。

▼個人企画はドアの開け閉めによる光の漏れとかが気になったような。ステージ上の人とか観客がなんにも感じてないならいいけど。私は下だったので、放送室のこととかよく分からなかったけど。うん、まあ、ちょっと、こう、いらーっとしたのは秘密。課題とか問題点とかが見えた気がします。がむばる。

▼閉会式…ってもう疲れてあんま話す気力なかったしな。

▼終わった後は体育館の軽い片づけをして、美術部の片づけに行きました。階段超きつい!腰から下を誰かととりかえたかったくらい。美術室:4階、展示場所:1階っていうのはちょっとやめよーよ。床掃除中「モナリザを数時間で掘った女たち」とかで超盛り上がりました。
世/界/仰/天/ニ/ュ/ー/ス?→Y/ouT/ube→ニ/コ/動→ランキング上位→つかトップ!
なんつーカオスだ\(^o^)/片づけを放課後までして、ラストはたこ焼きを食べました。んまかった(ペロリ)

▼そういえばさ、寝たのは午前3時だったんだよね。六時まで寝るつもりが妹の目覚ましのせいで5時に起きてしまったという。そのあとちょっと寝たけど。そのあと課外と同じ時間に美術室行って…って私にしては頑張った。けど、徹夜の人多いよね結構。ちなみに3時まで何したかというと絵を塗ってました。来年は人数減るからもっと計画的にしたいな。

▼みんなおつかれー

05.23   comment (0)

▼…なんかもう世界なんて滅びればいいなあと思います、今日の放課後消したいんですけど。文化祭もういいよやめてくれよトラウマだよコンチクショー。声とか本当最悪だった。けど、みんなお疲れ様。プリンおいしかったよ(笑)

▼恋愛ってドロドロしてたりふわふわしてたり、浮き沈みが激しかったりすると思いました。私自身結構ふわふわだからそろそろ沈むべき頃だと思うよ(・∀・)好きな人が楽しそうなら、幸せ。みたいな。

▼まじではめられたーだまされたー。情報の把握がきちんとできないくせにほいほい決めた私も悪いと思う。もっと、もっと、人間性が分かっていて冷静な判断が出来れば良かったのに。もがいてももがいてもどうにもならないことが多いけど、それでも頑張ってみます。ちゃんと逃げずにやってみせる。だってプライドが許さないから。

▼現国の山月記がたのしーい。えんさん(感じ分からない)という友人がいてよかったなと思います。最後の最後「お前なんかかみ殺してやる」って言って、自分は変わったということを悟らせて喧嘩別れした後に、虎の嗚咽が聞こえるって展開も良いよなぁと思いました。切ないのすきすき。

05.13   comment (0)
▼最近妊娠とか出産とか流行ってるの?ねえ流行ってるの?大好きなねーさんやそのお友達さんや母親の同僚さんのとことか、いろんなとこでそういうお話を聞きます。特に私の親愛なるねーさんがママになるなんて…!おめでとうございまーす!ブログ気持ち悪いくらいストーカーしますよこれからも。まあ、そんなこんなで(?)。…いいなあ私も子ども欲しいなあ。情緒不安定なこの頃ですが、純粋にそう思える今現在私の調子は結構良いみたいです(*´ω`*)

▼テストはもう諦めたというか、とんでもなくネットしたくて。やばいな中毒かよまたじゃんうわー(混乱中)絵の資料も集めたいのに。てか彼岸花ってなんであんな難しいの。愛の力で乗り切れるかしら。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)